2014年6月25日水曜日

KIMACRO Skech#9

あっという間に、6月も終わりそう!
前回のキマクロではDTfaveをいただき、もう嬉しくて嬉しくて♪
毎日ルンルンで過ごしていました。
やる気がでます!
ありがとうございました~ヽ(*゜∀゜*)ノ

さて、Sketch#9も張り切って参加です。
スケッチはこちら

スケッチがあまりに可愛くて、思い浮かんだのがこの写真。


1歳1か月を過ぎて、やっと自分で立つことできるようになった娘。
それでは♪と、初めて靴を履かせて公園へ行ったんです。
お花がきれいで、長男が小さい時しょっちゅう来ていた思い出深い場所(。◕ ∀ ◕。)
やっと捕まれるテーブルを見つけて立った娘を見た長男…「だいじょうぶだよ~」と後ろから支えてくれた瞬間の写真です。
娘的には、よ、よけい態勢が不安定なんだけど?って言いたげ(笑)
でも可愛い瞬間でした。

ということで、モデリングペーストでハートを飛ばしています。
今回は写真やPPの色合いから白のまま。
代わりにミストをところどころチョンチョンと落としています。

サブタイトルは、懐かしのMMEのダイカットをシェイカーボックスに。
中をくり抜いて外枠を残し、タイトル部分は切り出してビーズと一緒にin♪
やっぱり夏が近づくとクリア素材を使ってシェイカーボックスを作りたくなります。
とは言っても、春の写真なのでてんとう虫を乗せてみました。
かなりお気に入りのてんとう虫、あとわずかしか残っていません(汗)




そして、これ。
最近ラッピング講座なるものに通いまして、正しいリボンの結び方を習ったんです。
緩まないコツや長さのバランスなどなどを知り感動♪
で、レイアウトにどうしても取り入れたくて実践!
真ん中にバラを置きまして♪いかがです?

とこんな感じになりました。

今回も楽しく参加できました。
ありがとうございました~(◍•ᴗ•◍)

4 件のコメント:

  1. はじめまして。キマクロからきました。前回の作品もひかれて、ブログ拝見してて。
    今回も素敵だなぁって、ブログたどってきたら・・・。やっぱり、前回DTFaveの方でした~~。きっと、私はnagomiさんの作品にひかれるんですね~。ポップな中に、甘さがあって、とってもキュンキュン作品で大好きです。これからも、お邪魔させてくださいね。突然、失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. あ、ありがとうございます~!!
      なんとも嬉しいコメント(*ノ∀`*)
      そして、初めまして~♪
      ポップな中に甘さ…きゃっ、そうかそうか!(←言われて初めて気づく私…)
      ステキな表現ありがとうございます。
      綾子さんと好みが似ているのなら、同じようなLO作っているのかもしれませんね。
      きゃ~♪
      嬉しすぎてテンションがおかしくなってますわ・・
      コメントありがとうございました~!!

      削除
  2. 今月もキマクロにご参加頂きありがとうございます(^^♪
    MMEのカードを利用したシェイカーボックスがかわいい(≧∇≦)
    とっても素敵なアイデアです♪♪
    モデペのハートもかわいいです(o^^o)♪

    ラッピング講習を受けられたんですね♪
    私もきちんとしたリボンの結び方を習いたいです!
    いつも適当なので(つд⊂)

    また次回も素敵な作品をお待ちしております\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. シェイカーボックス、作っていてとても楽しい気持ちになります!
      ラッピングはなかなか奥が深いです。
      今日は、ワインボトルの包み方を習いました^^
      帰り着いた時には、包みがよぼよぼになっちゃったけど・・マスターすれば女子力up的な?
      私もいつもリボンが縦になっておかしいなあと思っていました。
      習うと”あ~!そういうことだったのね♪”となりますけど^^

      次のスケッチもかわいいですね。
      頑張って作ります!

      削除