2014年5月15日木曜日

studio polka sketch challenge!! #2

前回の日記から、早何か月?
ついに長男の3本目の歯が抜けました(^^)v
うどん屋さんでエビフライを食べていて、なんだか固いものが入っていたようでモゾモゾしていると思っていたのです。
帰りの車のなかで、ふと見ると歯が抜けていました~!!
本人も抜けていることに気づかず、母もその時を気づかず…思い出したらあの瞬間だった…((^^;)
といった具合です。

さて、だいぶ空きましたが今回はstudio polkaさんスケッチにチャレンジです。
スケッチはこちら。


次女が初めて靴を持って公園に行った時の写真です。
スケッチを反転してレイアウト♪
一目惚れして購入した雲ヴェラムがピンと浮かび、ようやく出番^^

透けたところを生かしたくて、サブタイトルのステッカーspringutimeは一番下のPPに貼って、ヴェラムの上から見えるようにしています。
台紙のPPの木がとてもかわいかったので、葉っぱの部分は切込みを入れて差し込み、木全体を表に出してバランスをとっています。
あとは、楽しい春のお出掛けの様子が伝わるようにお気に入りのウッドの♡とデュードロップをちりばめています。
やっぱりスケッチを使って作るのって楽しい!

ステキな機会をありがとうございました。


2 件のコメント:

  1. この度は当店のスケッチチャレンジにご参加頂きましてありがとうございます!

    雲のヴェラムがとっても爽やかですねー^^
    DewDropなどの小物がたくさん散りばめられていて、かわいらしい感じがすごく出ているなあと思いました♪

    ステキな作品をありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪
      このヴェラム可愛くてなかなか使えなかったのですが、スケッチを見た瞬間これしかない!と即決でした。
      楽しいスケッチで、また大切なLOができました。
      ステキな機会をありがとうございました。

      削除